晩ご飯 *さばの焼き漬け*

今朝も涼しい風が吹いて過ごしやすい朝です。
これから雨が強くなる予報なのでお洗濯が出来ないのが残念ですが、やっぱり涼しいのは嬉しい。秋はもうそこまできているのでしょうか。楽しみ~。

そんな昨日の晩ご飯。

 *さばの焼き漬け
*豆腐サラダ
*玄米

ピリ辛の焼き漬け、大好き。
唐辛子を煮出しすぎてピリ辛を通り越した辛さになってしまったけど、そこはかぼちゃの甘さで補いました。

昨日スーパーに行った時、またしても黒糖を買い込んだ夫。
甘いもののとりすぎが心配です・・・。

去年コレステロールを指摘されてからというもの、必死で油を抜いた夕飯を作ってきたので、この上に糖尿病食なんてことになったら、発狂するからね!と脅しをかけました。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
