晩ご飯 *野菜炒め*

週末の涼しさはどこに行ってしまったの~???という蒸し暑さの1日でした。
汗がひかないほどの湿気って久しぶり。
気温が高いのに洗濯物がパリッと乾かず、何となく消化不良でした。

そして私は、何にもやる気がでない~~。
婦人科でもらった薬のせいか、暑さのせいか、それとも私の元来のなまけもの性格のせいか・・・。とにかく何をするのも億劫です。

夏の間はかなり仕事が楽なのですが、それがいけないのかな~。
ずっと忙しく働いてきたので家でゆっくりするということに何となく罪悪感を抱いてしまいます。

ま、それもこれもあと1週間。
また忙しい日々が始まって、それどころじゃなくなるでしょう。



今夜の晩ご飯。

 *野菜炒め豚しゃぶのせ
*ポテトサラダ
*玄米

これプラス週末に作ったカレーの残りを食べました。

明日は口腔外科受診。
私が行っている口腔外科では最近マッサージ機能のついた椅子が導入されて治療の合間にマッサージしてくれます。
最初はすご~い!って感動したけど、口を開けた状態で治療最中にするマッサージって全然落ち着けないんですよね・・・。
でも歯科衛生士さんに、「リラックスできました?」って聞かれると「はい、気持ちいいです」と答えてしまう私。

ほんとのことなんて言う勇気ありません~。
スポンサーサイト

Comment

1. えっ!
私、歯科衛生士なんですが最近そんなユニットあるんですね!

働いていた時の昼休みはユニットで寝ていたのでマッサ-ジ機能あったらどんなにいいだろうって思っちゃいました(^_^;)

私もまたパ-トで歯科衛生士として働こうかと思うんですが、一旦辞めてしまうとなかなか踏み出せません(-_-;)
2. うそぴーさんへ
そうなんですよ。
3台のうち、1台だけなんですが昨日もマッサージしてもらいました。
でもやっぱり落ち着けない~(。>0<。)

うそぴーさん歯科衛生士さんなんですね。
歯医者さんによってずいぶん雰囲気違うし、どこで働くかって結構重大な問題ですよね。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
