*みつばちマーチ*

LUSHのボディソープ、甘い香りが好きで数年前から使っています。
中でもお気に入りがみつばちマーチ。うっかり食べちゃいそうなくらい美味しい香りです。

そして最近発売されたシャワージェル。

ようやく手に入れました。
固形よりも断然使いやすくて気に入ってます。
そして何となく香りも残る気がする。

同じ香りで練り香水も勧められたけど、香水ってあまりつけないからこれだけで十分。
お風呂タイムがすこ~し贅沢になりました。

もちろん使うのは私だけ。
夫には普通のボディソープ使ってもらってます
スポンサーサイト

Comment

1. 私も!
みつばちマーチ私も大好きです♪
甘い香り&潤うし、言う事ナシですよね~
シャワージェルが出たなんて、知りませんでした!
早速、チェックしてみま~す(*^m^*)
2. 無題
以前友達にみつばちマーチの
固形をプレゼントされてから私も好きです~★
甘くてとってもいい匂いですよね~~(*^▽^*)
ジェルのほうが使いやすそうだから、
私も今度お店でチェックしてみまーす♪
3. さりきさん
みつばちマーチ、ほんとに香りがいいですよね~。
シャワージェル、春に限定発売だったのが大好評で、この夏から定番商品になったみたいです。

お店に行くと店員さんのお勧めでつい予定外の買い物までしちゃう危険ゾーンです・・・。
4. オレンジさん
ジェル、使いやすいですよ~。
固形よりも香りが残ってお風呂から出た後もリッチな気持ちが続きます。

もう固形には戻れないかも~。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
