晩ご飯  *茹でチキン*

やっと週末。
やっと、というほど忙しい日々を過ごしているわけじゃないけど、お弁当作りから解放される朝は本当にのんびり。
今日も特に予定なしの土曜日なので、1日中ダラダラすること間違いなしです。


昨日の晩ご飯。

 *茹でチキン
*えのきと青梗菜のスープ
*玄米

新しく仲間入りしたteema blackで。
今まで黒って難しそうで敬遠していたけど、使ってびっくり。何にでも合いそうです。しかも食卓がちょっと高級になる感じ。
今まで淡い色が好きだったけど、濃くてしっかりした色合いも結構いいかも、なんて思っています。
21cmボウルがほしいんだけど、セールをしていたお目当てのショップでは売り切れていました。なので今回は見送りです。

どんどん増えていくお皿の量に、料理の腕が正比例してくれるといいんですけど。

スポンサーサイト

Comment

1. おはようございます♡
本当にいつもおいしそう♡お腹が減ります♡
お皿素敵ですねー!!!!

私も黒いお皿欲しいんだけど結局お気に入りが見つからず、食器棚は白いものばかりです~(>_<)

お弁当作りの朝から解放され中の音より♬
2. 音*さんへ
私も今までずっと無印の白いお皿ばっかりだったんです。
全然飽きもこないし気に入ってたんだけど、自分の中で突如到来したお皿ブーム!
まずカラフルに走り、現在ブラックに向っています。夫の視線が怖い~。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
