*のんびり土曜日*

今日は久しぶりに朝から日差しが降り注いでいます。
最近曇り空の朝が多かったから結構新鮮。ただ、暑いですけどね~。
こんな朝は俄然洗濯意欲が高まります。

今日は前々から予定したお出かけが急遽キャンセルになってしまったからちょっと気楽、ちょっと残念。
お出かけついでに美味しいパスタ食べたい~と思っていたので。

というわけで2日連続ダラダラした1日になりそうです。
涼しくなったら行きたいところでも考えて過ごすかな~。


お弁当から解放される週末は、ランチに頭を悩ます週末でもあります。
めんどくさい時は「お昼はセルフサービスね」と言い放って放っておくのですが、あんまり続くと可哀想なので作りました。

*肉味噌風トマトだれの冷やし麺

夏のランチは麺に限る!
つるつるあっという間に食べられました。
冷やし麺だけは外で食べるよりも家で食べるのが好きです。

あ~今日のご飯は何にしよう。
出かける予定だったのでノープラン。冷蔵庫と相談しなければ。

スポンサーサイト

Comment

1. 無題
あ~~~、分かるきがするぅ☆
おうちのほうがお外で頂くよりも気楽だし好きなものもチャレンジして作れるのでわたしは好きです☆
2. 先ほどは・・・
早速コメントにもきました!
ごはん、おいしそうなものばかりです!
私は、家事全て苦手~!特に片付けかも…。

これから仲良くしてくださいねぇ!
3. きぬっぴさんへ
麺類って結構あたりはずれが大きいですもんね~。
その点自分で作ると安心だし、好きなもの入れられるしいいかも。

外食も開拓するよりも、1回行って美味しかったところに通い続けるタイプです。
4. そらさんへ
コメントありがとうございます(*^▽^*)
私も片付けは苦手~~!
洗濯は大好きだけど、たたむの嫌い。
お料理は段々好きになってきたけど洗い物嫌い。
油断すると汚部屋になってしまいます・・・。

おしゃれ~なインテリアのお部屋にずうっと憧れているんですけどね~。

こちらこそ仲良くしてくださいね。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
