晩ご飯 *かつおのてこね寿司*

また月曜日が始まってしまいました。
週の初めは特に暑くなるという予報なので気が抜けません。
今朝も早くから日差し全開。すぐに30℃超しちゃいそうな勢いです。

週末は存分にダラダラしたのでまた一週間頑張らなければ。

昨日の晩ご飯。

*かつおのてこね寿司
*鶏大根
*サラダやっこ

大盛りのお寿司、多すぎました~。
週末は一度も外食することなく、家にある食材で何とか乗り切りました。すぐにめんどくさくなっちゃう私にしては上出来。
頑張りをアピールすることも忘れません。

ご褒美に次の週末はちょっと遠出して滝を見に連れて行ってもらえることになりました。
夏の外出は苦手だけど、山奥の滝なら涼しそう。
どうか雨、降りませんように~。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
