晩ご飯 *豚肉のさっぱりおろし*

昨日はお天気の心配をしていましたが、それほど荒れ模様になることなく過ぎました。
土日は夫も家にいるのでとりあえず安心。
大きな被害なく台風が過ぎ去ってくれることを願います。

お買い物にいけないので週末の食材が心配ですが、何とか乗り切らないと。

さて昨日の我が家の晩ご飯。

*ヒトリゴト日和*


*豚肉のさっぱりおろし
*ポテトのコーンチャウダー
*玄米

地味な食卓ですが結構お腹いっぱいになりました。
スープが熱々で夫婦揃って口内やけど。
せっかちに食べようとするからですね。

食後はゆっくりルパンを見ようと思っていたのですが途中で睡魔に耐えられず寝てしまいました。
ルパン大好きなのに~。

Comment

1. 無題
豚肉 さっぱりと
大根おろしで
沢山 食べれそうですね。
美味しそう~ ☆
2. くみさんへ☆
大根おろしって作るのめんどくさいけど、食べるとおいしー☆
これから秋刀魚が美味しい季節になるので楽しみにしているところです。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
