晩ご飯 *牛しゃぶサラダ*

昨日の晩ご飯。

 *牛しゃぶサラダ
*ジャーマンポテト
*玄米

昨日は久しぶりに大学時代の友人から連絡があり、再来週会うことになりました。
かれこれ10年ぶりくらいかも。
卒業してからは彼女は地元に就職したし、私は別の土地に行っちゃったから自然と会う機会もなくなっていきました。

今や彼女は可愛い娘さんをもつママ。

女同士って、環境が変わるとどうしても疎遠になってしまうけど、それでも連絡をくれる彼女に感謝です。
久しぶりに会ってもきっと大学時代と同じようにお喋りで盛り上がれるだろうなという気がして今から本当に楽しみ。

まるでデートの前みたいにワクワクしています。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
