日曜日のひとりランチ *天津飯*

昨日は夫が朝早くから夜遅くまで不在だったので、久しぶりにひとりの日曜日でした。
天気も良かったので洗濯・掃除を済ませたら気分爽快~。
リビングに好きなものを持ち込んでひとり時間を楽しみました。
ご飯もレトルトでいいかな~と思ったんだけど、食材が余っていたので思い腰を上げて作りましたが、予定通り夕飯はサボりました。

そんな私の昼食は

*天津飯
*ワンタンスープ
ふわふわな卵を作るのが難しくて何だかボテッとしちゃったけど、味はまずまずでした。

お腹いっぱいになって昼寝したい~と思ったけど、そこはぐっと我慢。
夫をちゃんと起きて出迎えることが出来てひと安心です。

さ、今週は仕事が立て込んでいるので9月で一番忙しい1週間になりそう。
その中に通院をどう組み込むかが課題です。

頑張るぞ。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
