晩ご飯 *さばの塩焼き*

まだまだ残暑が厳しい連休最終日。
かすかな秋の気配を探し回ってしまいますが、日中はまだまだ夏のようです。
それでも時々見上げると秋の空が見えて、きっとすぐそこまで秋はやってきているんだろうな、と待ち遠しい気持ちです。

でも、予報では今日も30℃超え。
気温は夏のままですね。

さて、昨日の我が家の晩ご飯は。

 *さばの塩焼き
*けんちん汁
*おかか和え
*玄米

落ち着く和食メニューでした。
最近本当に魚が美味しい。
グリルが使いやすくなったこともありますが、魚メニューだと嬉しくなります。
焼き魚以外もつくれるようにならなければ。

今日も夫は実家の用事で不在。
両親を連れて外食に行くって。
女帝(姑)は嫁なしを希望しているので私は留守番。
そんな意地悪したら老後しっぺ返しがくるぞ~と、心の中でつぶやいている鬼嫁です。

スポンサーサイト

Comment

1. おはよう~!!
久しぶりにコメント♡

昨日デパートでイッタラのお皿見つけたよー!!
旦那というスポンサーがいなかったから買えなかったけどwww狙ってる(笑)

それにしても。。。

女帝(←笑えるー!!)にココちゃん抜きで食事行こうとか言われたの!?最悪だねー!!!(>_<)

私はこの前文句言ってあげてから、疎遠だよwww嬉しい限り☆
2. 音*さんへ
デパートでイッタラ♪
ディスプレイしてあるとほんとにステキですよね~。私も何度も手が伸びそうになります。そしてそのたびに値札を見て断念・・・。

是非旦那さんに買ってもらってね~。

女帝は別に意地悪な人じゃないんだけど、いちいちデリカシーに欠けているのでむかつきます。
文句なんて言ったらどうなるんだろ~。
追放かしら。
くわばら、くわばら。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
