*コースターを秋冬仕様に*

一昨日あたりから急に涼しくなりました。
やっぱり台風の影響でしょうか。

今日は久しぶりに夫が平日休みなので、出かける予定でしたが雨や風がひどいのでキャンセルになりそう。
私の住んでいる地域は山も川も遠いですが、そうなると排水出来なくなった水が溢れるのが心配。
最近は、家の中にいれば安全、なんてことはないですもんね。
この台風、被害を残さずに通り過ぎていってほしいです。

そんな事を祈りながら、やっぱり涼しくなったことは嬉しくていつも使っているコースターの衣替え(?)をしました。

木の土台にフェルトが貼ってある簡単なものですが、ほっこりしたデザインでとってもお気に入りです。
これは去年の冬Afternoon Teaで購入したもの。
それまでは布製のものやシリコン製のものをデザイン重視で何となく使っていましたが、これに出会ってからは冬はこれ!と決めました。
もう一色白があったのですが、汚れると落ち込みそう・・・と思って断念。
今年は別の色が出ないかな~と今から狙っているところです。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
