晩ご飯 *中華丼*

昨日は涼しくてとーっても過ごしやすい1日でした。
青空は今日から本格的なので、更にさわやかな朝です。
やっぱり目覚めた時に太陽の光を感じると元気になれますね。
夏の間は、あ~暑い~とばかり思っていたのですが、ちょっと涼しくなった途端に現金なものです。
さて、今日から3連休。
我が家は楽しいお出かけの予定は全くありません。
今日は夫は実家の用事で不在。
明日はケーブルテレビの配線工事で午後つぶれそう。
そしてあさっては終日の研修会。

私と夫は同じ仕事をしているので、3日目の研修会には一緒に行きます。それがデート代わりかな。ということで夜は私の好きなパスタ屋さんに連れて行ってもらう約束を取り付けました。
楽しみ~。

そして我が家の昨日の夕飯。

 *中華丼
*えびボール入りスープ
*ピリ辛胡瓜

大好きな丼物~。
ご飯に何かを乗っけて食べるのが大好きです。
中華丼は私の中ではそんなに上位にランキングされていないけど、それでも好き。
あんかけがちょっと固くなりすぎたんだけど、気にせず食べました。

さて、天気もいいし、洗濯に取り掛かろうかな~。

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
