*秋のパーティーファッション*

台風が去ってからというもの、めっきり秋らしい毎日です。
今日はちょっと暑いけど、カラッとしてて気持ちいい。
ここのところ曇り空が続いていたので嬉しいです。

7月に夫の友人の結婚式に出席したばかりですが、10月には職場の同僚の結婚パーティーに招待されました。
気さくな彼女らしく、とってもカジュアルでアットホームなパーティーになりそう。

で、考えなきゃいけないのが着ていく洋服。
新調するのはもったいないし、手持ちも・・・、という微妙な状態の中で一生懸命考えました。

結果、決定したのがこれ。

バーバリーブルーレーベルのワンピースにストロベリーフィールズのジャケット。
ワンピースは4年ほど前に購入したものですが、存在感ありすぎてあんまり着る機会がありませんでした。
ジャケットは今回新しく購入。1万円弱でゲットできて満足です。

あとは足元。
あんまりきちんとした靴持ってないから悩みどころです。
スポンサーサイト

Comment

1. 無題
わぁ~
可愛い お洋服ですね~。
私も
こういう感じの
好きです。
2. くみさんへ
ちょっとカジュアルすぎるかな~という心配はありますが、パーティーだからいいかな、と選びました。
4年前のワンピース、ファスナー上がるか不安でしたが何とかセーフ。
でも確実に以前よりもきつくなってます・・・。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
