晩ご飯 *温玉牛丼*

昨日は口腔外科受診だったこともあり、昼食を逃してしまったので、夕方くらいにはもうお腹ペコペコでした。
5時頃から作り始めて、お先に~とひとりご飯。
夫の帰りはいつもよりも遅かったので、丁度良かったのですが、休日の夕飯並みに早く食べてしまいました。
夕飯が早いとその後ゆっくり過ごせますね。
自分の洗い物だけ先にして置いたので、夫が食べた後の最後の片づけがすごく簡単に感じました。
洗い物、何度かに分けてするほうがいいかも。

そんな私ががっついた昨日の夕飯は・・・


*温玉牛丼
*ポテトとコーンのサラダ
*味噌汁
 
大好きな丼物でテンションアップです。
温玉がとろりとしてて美味しかった。

今日は午後から急遽頼まれたお仕事。
隣の県まで移動なので大変ですが、午前中のうちに夕飯の用意をして出かけることにします。

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
