*DEAN&DELUCAのミニココット*

  • Day:2011.12.12 13:42
  • Cat:*器*
DEAN&DELUCAで買ったもの第2弾。
ミニココットです。

 3種類の大きさがありましたが(4種類かも・・・?)、私が選んだのは2番目に小さいもの。これならちょっとしたお料理にも小物入れにもなりそうかな、と。つまり購入時点で全く使い道決まっていません。これが衝動買いって言うんだよね・・・と思いながらも可愛さに負けてしまいました。

 もちろんロゴもしっかり入ってます。
しばらく飾っておいて使い道を考えようと思います。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
