晩ご飯 *麻婆豆腐*

高~い空に澄んだ空気。
これぞ秋の朝って感じに浮かれています。
昨日は風があったけど、今日は本当に穏やか。
ほんの数週間前まで夏!って感じだったのに、季節って不思議です。

でもこれから数ヶ月は私の大好きな季節なのでワクワクが止まりません。
明日は少しお天気崩れるみたいだけど、きっとその雨がまた更に秋を運んできてくれるに違いないと思っています。

昨日の我が家の晩ご飯。

*茹で鶏バンバンジー風
*麻婆豆腐

2日連続の麻婆豆腐。それでも大好物は変わらず美味しく食べられました。
ぴり辛でご飯が進む~。

今日はこの後冬支度のために注文したあったかグッズが届く予定。
楽しみ、楽しみ。 
 

スポンサーサイト

Comment

1. はじめまして。
同じく浮かれていたので、思わずコメントを(笑)。
毎日本当に気持ちのいい青空ですよね。私もこれからの季節が大好きです^^

あったかグッズの記事も楽しみにしています♪
2. にゃん吉さんへ
コメントありがとうございます☆
にゃん吉さんも秋好きなんですね~。
私も秋大好き!

さむ~い日にお気に入りの布団に包まるのがなんともいえない幸せです。

でもその前に秋を楽しまなくっちゃо(ж>▽<)y ☆
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
