*±0の遠赤外線ストーブ*

 待ち構えていたあったかグッズが届きました~。
 
 
±0の遠赤外線ストーブ。
この夏、扇風機を買いそびれて以来、ストーブだけは売り切れないうちにと思っていました。
お手軽価格でしっかりあっためてくれそうです。
デザインもシンプルなのに可愛くて大満足。
色は新色のライトブラウン。
もう少し濃い色かと想像していましたが、ベージュに近いです。
ブラウンと迷ったのですが、新色という言葉につられてしまいました。
個人的には中間くらいの色があればいいのにな、という感じ。ブラウンはブラックに近いんです。
でも、念願のストーブをゲットできて満足。
早く冬が来ないかな~。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
