晩ご飯 *さんまの塩焼き*

今期何度目でしょう、さんまの塩焼き。
昨日のクリニックの帰り道、真っ直ぐ帰る気になれずにスーパーに寄りました。
で、迷わず向ったのが鮮魚コーナー。

ありました、大好きなさんま。
何と一尾98円也!
これは買うしかないでしょ、とレジに並びました。
今まで100円は見たことありましたが、98円は初めて。これが底値でしょうか。

*さんまの塩焼き
*かぼちゃのごま和え
*秋野菜のおかず汁
*玄米

秋らしい食卓になりました。
最近ぶどうも美味しいし、完全に食欲の秋です。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
