*冬の乾燥対策*

一気に涼しくなって嬉しいことこの上ないのですが、これから冬に向けて気になるのが乾燥。
私、肌も髪も乾燥しやすく冬はパッサパサです。

で、ずっとほしいと思っていたのが加湿器。
今って過熱式、超音波式、ハイブリッド式、アロマ付・・・と色々あるので決めかねていました。
その期間何と2年・・・。
部屋の中にタオルを干したりミストを肌身離さず携帯していたり、色んな対策でしのいできました。

思い立ったら即決タイプではあるのですが、一旦迷うと長いのです。

で、今回本格的に購入を決意。
ストーブを購入したことで完全に勢いづきました。
【 ラドンナ 】CUTENSIL ハイブリッド加湿器 CU55-HF-PK ピンク
¥4,980
楽天
選んだのはこれ。
去年からデパートで見かけて気になっていたんです。
値下がりを待っていましたが、そんな期待も虚しく完売・・・。

今回購入を決意したのはなんと言ってもそのお値段。
約半額です!!
私が買った時には残り3個になっていたのでギリギリセーフでした。
他にも白やグリーンがあります。

これで念願の加湿器も手に入ったし、快適な冬の準備は着々と進んでいます。
スポンサーサイト

Comment

1. 無題
ストーブと加湿器、
寒くなってきた時の準備順調ですね~☆
しかも加湿器かわいい~☆
最近朝起きると喉が痛くなってることが多いので、
うちもそろそろ加湿器稼動させなければ~~!!
2. オレンジさんへ
ほんとはプラズマイオンとかいいな~って思ってたんですけどね。
ちょっと、ていうかかなり高いのであきらめました。
加湿器って、床に置くよりも高いところに置く方がいいのかな~?
現在設置場所を考え中です。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
