晩ご飯 *カレーピラフ*

お天気のいい三連休、初日はせっせと洗濯や布団干しをして過ごしました。
夫も不在だったので特別感もない休日。

今日は我が家には珍しくお出かけ予定です。
出不精の夫を何とかその気にさせて、滝を見に連れて行ってもらうことになりました。
実はもうずっと前に行く予定だったんです。
それが台風や雨で延期に・・・。
だからお願いするのも簡単でした。街に出ようなんて言うと即却下だったと思います。

そんな出不精君と一緒に食べた昨日の晩ご飯。

*カレーピラフ
*ハーブチキン

お腹がすいていたのでたっぷり目のピラフも全部食べられました。
ケチャップも入れたのでお子様ランチの味~。
本当はもっとパラパラした仕上がりの方がいいのかもしれないけど、私はしっとりめが好きです。

今日もお天気よくなるみたいでお出かけ日和ですね~。

スポンサーサイト

Comment

1. 初めまして☆
ココさん、初めまして。
ピンポンマムと申します!ペタ有難うございます!私も楽しく読ませて頂いております!
初めてコメントさせて頂きますね★

カレーピラフ美味しそうですね。私もカレーピラフはしっとりめが好きですよ!ブログを始めてからは何を作ろうかと迷ったら、皆さんの所に遊びに行って参考にしています。
次、ピラフ作る時はカレーピラフにしようと思います(笑)

今日は旦那様とお出掛けされるみたいですね!
自然と触れ合うのは気持ち良いですね。楽しんできて下さい!
では、また遊びにきます。これからもどうぞ宜しくお願いします★
2. 無題
お料理
美味しそうですね~。
カレーピラフは
あまり食べた事がないので
今度 作って食べてみようと思います。
旦那様と
出かけられて
良かったですね ☆
3. ピンポンマム*さんへ
コメントありがとうございます☆
ピラフ、しっとり目がお好きなんですね~。
私もパラパラしてると食べにくくて自分で作るときは超しっとりです。
夫が食にうるさくなくてよかった。

昨日は自然と触れ合うどころか・・・の展開になってしまいましたが楽しい休日を過ごしてきました。

私もブログに遊びに行きますね~。
4. くみさんへ
カレーピラフ、カレー粉をふりかけるだけの簡単ピラフです☆
後でケチャップ適当にかけてお子様の味(‐^▽^‐)
こういうのが我が家では好評なんですよね~。
男の人って微妙な味よりもはっきりした味のほうが好きなのかな?

簡単で好評ってのが私の中で高得点です!
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
