晩ご飯 *豚肉のスタミナ焼き*

あ~、3連休終わっちゃったぁ。
連休が終わるといつも寂しい気持ちになります。特に何をするってわけでもないけどやっぱりお休みは気持ちが楽なので。

今日は朝一で口腔外科受診、その後電車で隣県まで移動して仕事なので結構慌しい1日になりそう。
というわけで夫を起こしたら晩ご飯の下準備を始めたいと思います。

さて、連休最終日の我が家の晩ご飯。

*豚肉のスタミナ焼き
*コーンスープ
*玄米

昨日は午後から身体がだるくて風邪の初期症状が出ました。
最近喉の風邪が流行っているらしいし、本格的に風邪ひきさんになっては大変!と21時には布団に入りました。でも身体がだるすぎて寝付けない・・・。でも起きる元気もない・・・・。
なんて時間を過ごしているうちにいつの間にか朝でした。
意外と寝られたのか今朝はすっきり!
頑張らなきゃ~という気持ちの問題もあるかもしれませんが、治ってホッとしました。
これからも健康管理に気をつけなきゃいけませんね。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
