*陶器のステキ箸置き*

  • Day:2011.12.12 13:40
  • Cat:*器*
職場の同僚の結婚祝いを探していて、ステキなものに出会いました。
で、ついつい私もお買い物。

とっても可愛い陶器の箸置きです。
全部柄が違っていて、どれを使おうかなと考えるだけでも毎日の楽しみになりそう。
10柄+おまけの1柄あるのですが、私が一番気に入っているのはこれ。

 中央に写っている『チェック』です。
和でも洋でもいけちゃう感じがいいんです。

この商品は素敵な商品をたくさん取り扱っているscopeさんで購入しました。
ちなみに同僚のお祝いに購入したのは同じシリーズの限定商品。
東屋 (あづまや) 印判箸置撰集(別注:ヘイニ・リータフフタ) PUUTARHA 5本セット
¥2,800
楽天

1000セット限定というのも魅力的です。
ちゃんと箱入りなのでプレゼントにもってこいの商品でした。
後はきちんとラッピングして、カード書くだけ~。
といっても不器用な私にとっては大変な作業ですけど、心を込めて贈りたいと思ってます。
スポンサーサイト

Comment

1. かわいい~
箸置きかわいいです~!
我が家使わないのに、買ってしまいます。
今度、出したらびっくりするだろうなぁ!
和食器で気になってるのあるんだぁ!
ポイントアップを待って買おうかなぁ?
2. そらさんへ
私も箸置きやコースター、使いきれないのに買っちゃうこと多いです・・・。
でもちょっと使うだけで食卓が華やぎますよね。

和食器、私も欲しいけどなかなか選ぶのが難しくて手を出せないまま。これ!という出会いを待っているところです。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
