晩ご飯 *韓国風焼肉丼*

久しぶりのおうちご飯です。

先週末から何だか慌しくて、夫と一緒に食べる時間がほとんどありませんでした。
お互いの用事が見事に重なって完全にすれ違い夫婦。
ご飯を準備しなくて良かったのは楽だったけど、それでもやっぱり夜はおうちでゆっくり食べるのがいいな、とあらためて実感しました。

そんな久々の昨夜の夕飯。

*韓国風焼肉丼
*豆腐サラダ

パパッと作れる丼物でした。
豆板醤がぴりりと効いててご飯がすすむ~。

サラダはあっさりポン酢で。

そういえば我が家の調味料、お醤油・料理酒・みりんが一度にきれてしまいました。こんなことってあるのね~!と思いながら今日は買出しです。

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
