*古都、奈良へ①*


*ヒトリゴト日和*
晴天に恵まれた1日。

念願かなって出かけてきました。


時間短縮のため、普段乗らない特急に乗ることができ喜びの一枚ニコニコ

古びた車両が風情漂ってます。

でもこれは私が乗った電車の向かいのホームに停車していたものですがあせる



そして向かったのは・・・・・・。


*ヒトリゴト日和*

じゃじゃ~ん。


古都、奈良でございます。

朝早かったためか、鹿さんたちは皆ぼんやりしてました。

人も少なくのどかな風景。

時間がゆっくりと流れているように感じました。

バンビもいて、かわいい。


紅葉も見ごろでもみじは真っ赤に染まっていました。




*ヒトリゴト日和*
もみじだけではありません。

銀杏もこの通り。


空の青と銀杏の黄色。そしてところどころに見えるもみじの赤がなんとも鮮やか。


秋の奈良。

普段雑踏の中で暮らしているせいか、こんな鮮やかな色が目に飛び込んでくると本当に頭がシャキッと目覚める感じです。


この銀杏、あまりに見事でしばらく見とれていました。



スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
