*晩ご飯 ミートボールのコーンクリームシチュー*

存分にのんびりした週末も過ぎ去って、今日からまた1週間が始まりました。
雨の週末は何とな~く湿気が高くて蒸し暑かったけど、今朝の空気は秋らしい澄んだ空気です。
ひと雨去ってまた秋が近づいたかな。

昨日の我が家の晩ご飯。

*ミートボールのコーンクリームシチュー
*じゃこと卵の炒飯

ずっと家にいて(夫に散歩の提案をしてみましたが却下されました・・・)ほとんど動かなかったのであんまりお腹がすいていなかったけど、炒飯はモリモリ食べられました。混ぜごはん系、危険です。

今朝、起きて窓を開けるとキレイな雲が見えました。

こんなピンクな雲。すごく可愛い。
でもすぐに日が昇っていつもの白い雲になりました。

朝焼けって雨の前兆って言うけど、今日のお天気はどうなのかしら。



スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
