*ついに我が家にやってきました~☆ブラックパラティッシ☆*

  • Day:2011.12.12 13:39
  • Cat:*器*

素敵な食器だな~とずっと憧れていました。
でも私の料理の腕が追いつくまで、と我慢していたブラックパラティッシ様。
まだまだ手を出すつもりはなかったのですが、気まぐれな夫が好きな食器を一種類だけ買ってあげると奇跡のような一言を発してくれたので、そのきまぐれが変わらないうちにおねだりしました。

そして!
今日届きました~。

手持ちのものに比べるとやや大きめ。
でも柄を見せるには丁度良いかも。

早速今日から使いたいけど、今日の宅配メニューはイメージとちょっと違うんだなぁ。
でも、それでも強行突破しちゃおうと思います。

楽しみ。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
