*時間がない日のやっつけご飯*

昨日は夕方からクリニック受診だったので帰ってきたのが7時頃でした。
そこからいつものご飯を作ってもいいのだけど、何となくそんな気分にもなれず、簡単でいいや~と思い立ち・・・。

簡単、といえばパスタでしょ、ということで冷蔵庫の中をあさってとりあえずおかずだけ作ることにしました。

*バジルソースのパスタ
*トマト
*野菜炒め
*オニオンスープ

15分ほどで完成です。
夫にはこれじゃ足りかいかともう一皿ぺペロンチーノを追加しました。

昨日の夜はずいぶん気温が下がって、普段は寝る直前に窓を閉めるのに、食後には寒くて窓を閉めて回りました。
季節は着々と進んでいきますね~。
スポンサーサイト

Comment

1. こんにちは!
おいしそうです~!
食器も素敵だし♪
私も料理上手になりたいです!

2. そらさんへ
ありがとうございます~。
パスタ大好きなんですけど、なかなかお店のようには出来ないんですよね。
脂質や塩分を控えているからか、どれを食べてもパンチに欠ける!!
でも、ということはお店の料理ってどれだけたくさんそういうものを使っているんだ?と考えると急に怖くなっちゃいます。

というわけでパンチに欠ける分、お皿でカバーしちゃいます。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
