*ブラパラで洋食ごはん*

何の予定もない週末。
昨日は午後から映画を観に行こうと話していましたが、混んでたらやだな~なんて話をしているうちに何となく延期に。
代わりに近所の河原にお散歩に行ってきました。
途中で手作りパン屋さんによって色々と買い込み、河原のベンチで食べると遠足みたいで楽しい気持ちになりました。
外で食べるものって何であんなに美味しいんでしょう??

そんな遠足気分を満喫した後家に帰って存分にダラダラしました。
でも夜になったらしっかりお腹が空く!
というわけで昨日の晩ご飯です。

*チキンカツ
*具だくさんなめこ汁
*玄米

禁断の揚げ物です。
オリーブオイルで軽く揚げてから電子レンジで仕上げました。カロリーダウンできているかしら?

あ~ブラパラ様をもっと素敵に使えるようになりたい!
まだまだ修行が必要ですね。
スポンサーサイト

Comment

1. こんにちは(・∀・)ノ
ココさん、こんにちは。
遊びにきました~(^-^)
予定の無い週末(お休み)もいいですよね~
私も先週はノドがカユくなったり(うがいを必死でしたら本格的な風邪には繋がりませんでしたが…)したので身体を休めておこうとのんびり過ごしました!

お散歩して、ベンチに腰掛けてパン食べたり…イイですね♪外で食べると美味しく感じちゃうのはどうしてだろうね~!

ブラパラさん、素敵です。洋食が食べたくなりますね!ココさん、前の記事でオムハヤシを作られていましたが美味しそうでした!フルーツも合いそうですね!
具沢山なめこ汁もいいなぁ~!私、お汁物が大好きです。これからの季節は最高に美味しいです!
ココさんがお汁をお椀にたっぷりいれてる所がツボです(笑)私もたっぷりいれちゃう派なの!
ココさんのブログ可愛らしくてとっても好み。お料理も参考にさせて頂いてます!!有難うございます☆
2. ピンポンマム*さんへ
ブラパラ、届いた日からにんまりしっぱなしです(´0ノ`*)。めんどくさい洗い物も楽しい~。

おしゃれにワンプレートとか出来ればいいんですが、まだまだ腕が追いつきません。

ピンポンマムさんもお椀たっぷり派なんですねo(〃^▽^〃)o
私も汁物大好きなのでた~っぷり入れちゃいます。具沢山の味噌汁とかいいですよね。私が一番好きなのはわかめの味噌汁。お椀が真っ黒に見えるくらいカットわかめを入れてます。夫には不評~。

最近喉の風邪が流行っているそうです!私もうがい・マスクで予防します(o^-')b
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
