*大活躍のプラパラでふわふわハンバーグ*

10月最後の日。
今日はお天気よくなるみたいだけど、もうすぐ11月とは思えないような気温です。
ちょっと動くと半袖でもいけちゃうんじゃない?という暖かさ。
一瞬寒くなったと思ったらうそのように暑くなるし、全く読めません。
念のため出してあるTシャツ、いつになったらしまえるかしら。

昨日は雨の1日だったのでずっと家の中でした。
テレビ観たり、本読んだり、PCしたり、時々夫と話したり。
退屈~と思わないこともないですが、こんなに安心してのんびり過ごせることが幸せです。

で、夕飯。
宅配メニューでブラパラ使えそうなものだと小躍りしたくなります。

*きのこハンバーグ
*スパゲッティサラダ
*玄米

パン粉を切らしていたので食パンをちぎって使いました。
これが正解!
ふわっふわのハンバーグになりました。そういえば実家の母はいつも食パン使ってたなぁ。自分で作るようになってからはもっぱらパン粉だったけど、これからは食パンで作ろうと思います。
食後のデザートは柿。
秋は果物が美味しい季節なので嬉しい限りです。
ん?柿って果物??
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
