*teemaレッドでごま焼肉*

 

 
昨日は切らしてしまった調味料を調達しにちょっと遠めのスーパーまで買出しに行ってきました。いつもはすぐ近くのお店ですませちゃうけど、なんといっても昨日は月末。お財布もギリギリだったので遠くても安いスーパーに行くしかありませんでした。

ストールを巻いて出かけたけど、歩いてると暑い~。
まだまだ日焼け止めのほうが活躍しそうな気温です。

そして昨日の晩ご飯は・・・。

*ごま焼肉
*春雨サラダ
*玄米
元気になれるレッドです。
最近マグカップもレッドを使う確率が高い!
夫はいつもグレーを使っているけど、私は何となく明るい色を手に取ってしまいます。
心が元気を欲しているのかしら。
スポンサーサイト

Comment

1. こんばんは!
おいしそう~!
いつも彩りがよくて、おいしそう~!
健康的です~!
ご主人はお帰り早いのかな?
うちはまちまちだし、平日はほとんど1人~。
2. そらさんへ
いつも誉めてくださってありがとうございます☆
自分でメニューを考えられないので宅配食材に頼りっきりですが、おかげでバランスの取れた食卓になっています。

私も平日はほぼひとりごはん。
最初は待っていましたが、いつ帰ってくるか分からないストレスを軽減するために先に食べるようにしました。
夫もそのほうが気楽みたいです。

でも、ひとりごはんってつまんないですよね~。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
