*24h Avec でさわやか晩ご飯*

昨日はとっても暖かくて気持ちいい1日でした。外を歩くと暑いくらい。半袖でもいけちゃいます。おかげで洗濯物もばっちり乾いたし~。主婦としては嬉しい限り。

今日は新たに病院通いが増える予定。
5年ほど前から感じていた脚の違和感がどうにも我慢できないほどになってきたのでちょっと整形外科に行ってきます。
あ~今年に入ってからというもの病院がお友達。
ま、こんなに病院に通えるくらい時間に余裕のある生活を送らせてもらっていることに感謝することにします。

さて、昨日の晩ご飯。

*さけのさいころステーキ
*じゃがいものスープ煮
*玄米

平日はいつもひとりごはんですが、昨日はいざ食べ始めようとした時に夫から帰るコール(古い?)がありました。もうちょっと早く連絡くれたら待ってたのに~。と思いつつ、温かいうちに食べたかったのでそのまま食べちゃいました。
でも結局返ってきたのはそれから1時間ちょっとしてから。
どうやら途中で義母から連絡があって実家によるように言われたみたいです。
先に食べてて良かった~。
待ってたらまた余計なことで義母にイライラを覚えるところでした。あぶない、あぶない。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
