*久しぶりの映画デート*

ちょっと曇ってきたのか、今の時期では普通なのか、空はもう暗くなりかけています。
4時半くらいにはどっぷり夕方って感じの空になっていて驚きました。
昼間は暑いくらいで秋をあんまり実感できないけど、こうやって時々ふとしたところで季節が進んでいくのを感じます。

さて。
今日は夫と久しぶりの映画デートです。
ずっと楽しみにしていた三谷作品を観に行きます。

夫の仕事が終わってから駅前の映画館でレイトショーを観る予定。
何故レイトショーかって、予算の都合です。
映画大好きなんだけど、ちょっとチケット高すぎませんか?とにかくちょっとでも安く観たいので夜に行くことにしました。

駅前のお蕎麦屋さんで夕飯を済ませる予定なので、夫が残業なく早く帰って来てくれる事を祈ります。

楽しみー。
スポンサーサイト

Comment

1. 無題
素敵な金縛りー!
今私が一番観たい映画です~♪
いいな~~(*^▽^*)

ホント映画代ってかなり高いですよね・・・。
だから最近めっきり映画館で映画観ることが少なくなりました(ノ_・。)
2. オレンジさんへ
私も結婚してから映画館に行く回数減りました・・・。て、よく考えたら結婚して初めてかも!

三谷作品だけは絶対映画館と決めていて、DVDも出たら買う気満々です!!

ただ、レイトショーだから睡魔が襲ってきたらどうしよう~と不安。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
