*映画デート~ステキな金縛り~*

行ってきました『ステキな金縛り』。
夫も無事ノー残業で帰って来て、すぐに駅前に向いました。
いつもは駅から家に帰ってくる時間に逆に駅に向うっていうのも何だか不思議な感じ。

予定通りお蕎麦屋さんで夕飯を食べてちょっとブラブラしたらすぐに時間になったので映画館に移動。
レイトショーだというのに結構人が入っていてびっくりです。

勢い余って買ったパンフレット。
上映前に見たい気持ちをぐっと抑えました。
そして、ちょっと感動したのがこれ。

劇場入り口に山積みにされていた『金縛り新聞』。
たった一枚ではありますが、十分に雰囲気を盛り上げてくれる小道具です。
この法廷画家さんが描いた絵も内容を見れば納得。

内容についてはまだ観ていない人もたくさんいると思うので割愛しますが、とにかく三谷ワールド炸裂の作品でした。
深津絵里かわいい~。
あんなアラフォー目指そうっと。

阿部寛もかなりツボ。
20年前ははいからさんの少尉だったのにね~。

早くDVD出ないかな~と今から待ち遠しいです。


スポンサーサイト

Comment

1. こんばんは☆
ココさん、こんばんは!
映画デート良かったですね!

『ステキな金縛り』私も興味あります。三谷幸喜監督の作品が面白い事もありますし、深津絵里さん素敵です!

私の愛読雑誌が集英社の『LEE』なんですが、ふかっちゃんが表紙の11月号に九州を旅した記事や、映画の話も載っていました。
落ち武者役の西田敏行さんの存在感がとても大きなモノだった様です。

私も映画館には行きたいと思いながらも、何かしら他の事を優先してしまって行けていないままです。
(またDVDで…と言う気持ちもあって…)

ブログを始めてから、暮らしを見直そうと思ったり、色んな事で影響がありました。
『~したい』から『~しよう』って言う前向きで強い気持ちに変化しています。
また色んなお話聞かせて下さい。私も何かお伝える事が出来る様、情報集めしていきますネ!
2. ピンポンマム*さんへ
私も結婚してからというもの、もともとの出不精に更に磨きがかかっています。
映画も結婚してから初めてだし、行きたいところがあっても「またでいいか~」と思ってしまって結局行かないまま、なんてことばっかり。
行動的な人がうらやましいです。

お家の中のちょこっとした幸せも、外に出た時に得られる刺激も、どっちも大事ですよね。

ピンポンマム*さんのワクワク情報も楽しみにしてます~☆
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。