*元気なイエローで休日ごはん*

昨日は前日のレイトショーの疲れから午前中いっぱいダラダラしてしまいました。
夜更かしに滅法弱い私。
学生の頃からテスト期間でもいつもと変わらず寝て、その代わり朝早起きして勉強していました。
今でも夜更かしは本当に苦手。研修会や飲み会で遅く帰って来て寝るのが遅くなると、その後2日は引きずってしまいます・・・。
なるべく家事を早く済ませて22時半にはお布団に入って23時には寝たいくらいなんです。

というわけで昨日は私の理想通りの時間に寝ることが出来ました。
夫は夜型なので、私が寝た後もしばらく起きていて、結構それが気になって眠りが浅くなったりもするのだけど、とりあえずゆっくり眠れました。
満足、満足。

さて。
昨日の我が家の晩ご飯は・・・。

*豚丼
*野菜炒め

なんてシンプルな晩ご飯。
ちょっと色味が必要かなと思ってteema イエローを使いましたがイマイチ。
お皿自体はすごく可愛いのにどういう風に使えばお料理が映えるのかまだつかめません。
しかもこの頃は、カラーのお皿を一枚ずつ買っていたのでバラバラ。
次からは絶対2枚ずつにして統一感を持たせようと決意させてくれた物です。

カラフルで元気の出る食卓にしたかったんだけどなぁ。

さ、今日は金曜日。
スケジュール帳を見ると仕事が詰まっていてため息が出そうになるけど、しっかり働いてこようっと。 


スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
