*ブラパラで華やかに照り焼きチキン*

週末は2日とも雨でお家の中がとってもジメジメしています。
洗濯物は最小限にして部屋干ししたけどやっぱり乾かないし。
それにお布団も湿っている気がして気持ち悪い。
今日はせっせと布団乾燥機かけることに決定です。

そんな雨の日はテンション上げるために大好きなブラパラで晩ご飯。

*レタス巻き照り焼きチキン
*おかずけんちん
*玄米

手巻きずしみたいにレタスにくるくる巻いて手作りタルタルソースをかけて食べました。
ちょっとレタスを小さくちぎりすぎてしまったのだけど、大きな口でかぶりつくとおいし~☆
でもあんな大きな口、いつの間にか夫に見せても平気になってしまいました。
数年前だったらおちょぼ口で可愛く(?)食べていたのにな。
ちょっと気をつけようと思ったのでした。

食後は私がゆっくりしている間に夫が洗い物を済ませてくれたので感激。そういえば「休日は僕がやるよ」なんて言ってくれてたっけ。最近お疲れでそんなルールなくなっていたから久しぶりに嬉しいサービスでした。

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
