*超特急でビビンバ*

昨日は少し残業で遅くなり、急いで帰って晩ご飯の支度でした。
実はこれが一番苦手~。

遅くなりそうだったのである程度作っておいたのにも関わらず、仕事帰りのごはんの準備って何でこんなに大変なのかしら。
そして皆こうやって毎日ちゃんと料理してるんだ・・・と思うと頭が上がりません。

そんな日の超特急やっつけごはん。

*焼肉のっけビビンバ
*じゃこサラダ

これだけ~。
いつもは全部食べ切れなくて夫に最後食べてもらうけど、昨日はお腹ペコペコだったのでペロリと全部平らげました。
だってお昼ご飯が10時だったから~。
午後は空腹との闘いでした。

今日はお休みだけど、クリニック受診日。
お天気よさそうでよかった~。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
