*北欧食器で魚の煮付け*

晴れたと思ったら曇り。
そして今日は雨の予報です。
ん~、秋の空ってほんとに変わりやすいんだなぁ。

そんな気温の変化からか昨日寝る頃から頭痛が・・・。
寝たら治るかなと思ったのですが、その気配もなくズキズキしています。
風邪ではなく、これはきっと顎関節からくる痛みだなというのは分かっているのですが、どうすることも出来ません。

さて、昨日はクリニック受診日でした。
ブレセキュア点鼻から4日・・・。体温には全く変化なく不安な日々を送っていましたが、エコーで排卵確認。
無事に排卵はしていたようです。
今まで体温だけを手がかりにしていましたが、エコー恐るべし。

なんとな~く嬉しい気持ちになって帰宅することが出来ました。

そしてその後5ヶ月ぶりの美容院へ・・・。
毛先を整えてもらうだけで見た目全く変わりませんが、スッキリ。
もちろん夫は変化には気づきません。
当の本人ですら気づかないくらいの変化なので仕方ないんですが。

そして晩ご飯。
苦手な煮魚です。

*かれいの煮付け
*豆腐のきのこソースかけ
*玄米

煮魚は作るのも苦手、盛り付けも苦手。
レシピについている写真はすごくおいしそうなのにな~。
それでも大好きな食器を使うとちょっとテンション上がります。
同じシリーズでパスタプレートがほしいと思っているんですけどなかなか手が出ません。
お皿の数だけ料理の腕が上がればいいのに~。

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。