*新入りのアアルト*

  • Day:2011.12.12 13:36
  • Cat:*器*
セールでぽちったアイノ・アアルト、グレー。
ほんとはモスグリーンがよかったんだけど、どこも完売。
グレーは前からいいな~と思っていたので売り切れないうちにとゲットしました。

冬でも麦茶を飲む我が家はグラスが必需品。
今まで使っていたグリーン、ブルーはちょっと涼しすぎるのでグレーにチェンジです。

ん~、ステキ。
斜めから見ると色に深みが出て何とも渋い色になってくれます。
このシリーズとティーマのマグは夫もお気に入り。
今までのコップの中で一番使いやすいよ~と言っています。
どれも口当たりが優しくて私も大好き。
どんどん集めてしまいそう・・・。

ただ、今回の失敗は送料を考えなかったこと。
商品は驚くほど安かったのに、送料を含めると他の店と同じくらいでした。
今度からは送料も安いお店を探さなくっちゃ~。 

スポンサーサイト

Comment

1. すてき~
素敵な食器ばっかりだねぇ!
私は割る可能性あるので、安物ばっかり~
2. そらさんへ
我が家にはスペースの関係で食器棚がないので、そろそろ限界な感じです…。思い切って食器棚を買うか、食器をあきらめるか…ひとり葛藤中。
3. 初めまして♪
ペタありがとうございます
ココさんも北欧の食器が好きなんですね
私もすこしずつ集められたらいいなと思ってます

お料理もテーブルも素敵です♪
4. smile lifeさんへ
コメントありがとうございます~。
北欧食器にはまってからと言うもの、苦手な料理が少しだけ好きになりました。
食器に負けない料理を作れるようになるまで頑張ります!
smile lifeさんのブログにも遊びに行かせてもらいますね☆
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
