*ルトラール+プレマリン*

今週水曜日から高温期のお薬、ルトラールとプレマリンを飲み始めました。
今までルトラールは飲んでいたけどプレマリンは初めて。
うっかり忘れそうになりつつ何とか3日経過しました。

飲んでみた印象。
まず、一番感じるのが眠気。
日中気を失いそうになるくらい眠いです。
今までこんな眠気を感じることってなかったので勝手に薬のせいにしてますが、本当に眠い。しっかり寝てもまだ眠いって感じです。
こんど先生に聞いてみようっと。

ま、あとはお腹が張る感じとかだるさなんかはありますがこれは生理前によくある症状なので気になりません。
心配していた情緒の不安定さはなく、落ち着いた日々を送っているので一安心。

一日中寝ていたい~って気持ちですが、久しぶりのお天気なのでお布団干したくて早起きしました。
いつもは夫の方がダラダラしてますが、今日は私がぐうたら嫁です。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
