*teema三昧の土曜日ごはん*

猛烈な眠気にも打ち勝ち、土曜日を終えました~。
と言っても何もしなかったのですが・・・。

前から気になっていたスタバのクリスマス限定のドリンク(名前忘れた)を夫と飲みに行き、プチデートを楽しめたのでよしとします。
スタバ久しぶりだったのでちょっと緊張。
でもスタッフのお兄さんがとっても親切にメニューの解説をしてくれたので助かりました。

で、最近サボりつつあったおうちごはん。
土曜日はちゃんと作るよ~と宣言していたので昼も夜も家で食べました。

まずはランチ。

*茹でチキンのたらこソースかけ
*おでん風煮物
*玄米

あっさりヘルシーランチです。
元気がほしかったのでレッドで。

そして晩ご飯。

*ミニッツステーキ
*ブラウンシチュー
*玄米

夜は渋くブラックで。
シチューは少し煮込む時間が短かったので物足りない味でした。やっぱり煮込み系はじっくり時間をかけないといけませんね。

今日は昼間夫がいないのでお掃除が気兼ねなくできる~。そして昼ごはんを作らなくてもいいので楽チン。最近忙しくて家の中が雑然としてきているので赤信号です。片付けるぞ~。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
