*元気がほしい時はteemaレッドで*

昨日は空気は冷たかったけどとってもキレイに晴れ渡って気持ちのいい1日でした。
週末天気が下り坂ということで、布団カバーのお洗濯に勤しみました。
最近週末に天気が悪いことが多いからちょっと憂鬱。
本当なら平日できないお洗濯を2日間で一気にやってしまいたいのに。

最近は乾燥もひどくなってきて、加湿器が大活躍してくれています。
今まで持っていなかったから、濡れタオルを部屋に掛けてしのいでいたけど、やっぱり加湿器すごい。
喉の痛みが治まりました。

さて、昨日も夫の帰りは遅く平日恒例ひとりごはんです。

 
*イカのガーリックステーキ
*かぼちゃとほうれん草のグラタンスープ
*玄米

このメニュー、宅配食材のものですがあんまり好みじゃなく、ちょっとテンション下がりました。私はあんまり好き嫌いはないほうなんだけど、このメニューは下位の方。
野菜炒めがあまり好きじゃないのかも。
でも、下がったテンションを上げるためにteemaレッドに協力してもらいました。
鮮やかな赤がテンション上がる~。

やっぱり好きな食器でごはんを食べるというのはいいですね。

さ、週も後半戦。
今日も頑張るぞ~。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
