*年賀状準備*

いつも後手後手になってしまう年賀状。
今年は早めに着手することにしました。

可愛いイラストのものを買うか、注文するか、自分で作るか・・・。
色々迷いましたが、CD-ROMのついた年賀状デザイン集を買いました。
その中からいくつか気に入ったものを印刷して完成させようと思います。

まずは試作品

 ちょっと子どもっぽいかなぁと思いつつも結構お気に入り。
カラフルなイラストが明るくていいなぁと思います。

慣れてきたらちょっとアレンジもできそう。

今年こそは期日内に投函したいと思っています!

ちなみに夫は私よりももっとずぼらで、新年明けてから年賀状を書くタイプ。
今年はお尻を叩いて一緒に仕上げるぞ~。
スポンサーサイト

Comment

1. 早いねぇ!
かわいいデザインだねぇ!
うちはスーパーに広告あるので済ませちゃう!
今年はかわいいのがなくて~決まらず…
いつもならすぐに注文するのに…
2. そらさんへ
私も今までは既成のものを注文していたんだけど、今年はプリンターを新調したので自宅プリントしてみたくなったんですよ~。
でもまだまだ初心者。
今日は撮ってみた写真で作ったけどイマイチでした~。
めげずに頑張ってみます☆
3. こんにちは!
インクもいいお値段するからどっちがお得なんだろう・・・
でも、そんなかわいいデザインあるなら家でプリントもありかも!
自分のは枚数少ないし!
4. そらさんへ
そうなんですよ、インクが高いのがちょっとねぇ・・・って感じでいままで買ってなかったんですよ。
でも、実際買ってみるとお家プリントの楽しみが広がったので私的にはプリンターおすすめ!

それにしてもインク、もう少しお安くならないかしら・・・。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。