*土曜日ランチ*

今日はずっと雨でくら~い1日でした。
今年の秋はずいぶん雨が多いような気がするのですがどうなんでしょう。
この雨が上がるとぐっと気温も下がるみたいなので、冬支度を急がないといけませんね。

今日は夫も休みで1日ダラダラしました。
普段から出かけない私たちだけど雨が降ると更に出不精度は上がります。

そうなるとごはん作りを考えなきゃ、なんですよね。

今日のランチは・・・。

*照り焼きミートボール丼
*サツマイモとくるみのサラダ

丼物は簡単で大好き。
サラダもくるみがカリカリしていて美味しく食べられました。

明日は自家製ナポリタンに挑戦してみようかしら。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
