*teemaブラックで渋~く焼き魚*

今日のお昼はナポリタン、と決めたので、今日はピーマンを買いに行かなくちゃいけません。
昨日の夜に「明日の朝買出し行ってくるよ~」と夫に言ったら「じゃあ僕も行く。牛乳切れそうだし」と。
そうなんです。我が家の牛乳の管理は夫に仕事になっています。
もともと私が牛乳大好きでよく飲んでいたんだけど、買って帰るのが重くてよくこぼしていたら、いつの間にか夫の仕事になっていました。
ひとり暮らしが長い私にとっては、こういう力仕事を任せる度に「男って便利~」なんて思ってしまいます。

さて、昨日の夜ごはん。

*さばの塩焼き
*もやし炒め
*豚汁
*玄米

お昼を食べた後ほとんど動いてなかったのでお腹があんまり空きませんでした。
なので、半分以上夫に食べてもらいました。
うちの夫、本当に痩せの大食いなんです。
私なんてちょっと食べたらそのまま身についてしまうのに~。
うらやましい限りです。

さ、今日もお休み。
何しようかな~。

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
