*できた!自家製ナポリタン~*

午前中に夫と近くのスーパーに買いだしに行って、早速作りました。
念願のナポリタン。

どんな風になるかな~と緊張のお料理でしたが、出来上がったものは・・・。

 じゃ~ん!!
ブラパラに盛り付けておめかしです。

肝心のお味ですが・・・。
120点の出来でした^^。
ケチャップとウスターソースとバターのみの味付けですが、私がほしかった懐かしい味に仕上がって大満足。
夫もおいしいね~と言ってくれたので更に満足です。

もうナポリタンはお店で食べる必要なし!
これからはしばらく休日の定番メニューになりそうです。
スポンサーサイト

Comment

1. 無題
こんにちは*はじめまして(*^o^*)美味しそうなナポリタンに思わず初コメしちゃいました*素敵なブログですね♪ゆっくり読ませてもらいますね*
2. ゆうちゃまさんへ
コメントありがとうございます!
もしかしたらナポリタンって超定番家庭パスタなのかもしれませんが、我が家では初挑戦でした。
もう自画自賛~☆今週水曜日ランチに登場決定です。

ゆうちゃまさんのブログにも遊びに行かせてもらいますね~♪
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
