*撃沈の妊娠判定*

今日はタイミング6回目の妊娠判定でした。

ドキドキするかなぁと思いましたが意外と平常心。

結果は案の定の陰性でした。
ま、生理痛のような痛みがあったしダメだろうなと思っていましたが少しだけがっかり。

というわけで、年齢と卵巣の状態を考えてステップアップすることになりました。
帰って夫に話したら私よりも緊張した面持ち。

ダメだったんだから次いくしかないじゃん、とすんなり受け入れる私に対して、そこまで必要なのか…としんみりする夫。


費用のことは気になりますがまだ私にも治療の余地があることに安心。

心乱されそうになる世間のおめでたニュースに負けないように頑張らなくっちゃ。
スポンサーサイト

Comment

1. こんにちは☆
私も昨日ようやく産婦人科に行ってきました。


まだ具体的に治療が始まったわけではないですが一歩踏み出せた感じです!


病院に行くことだけでも大変ですが、お互い良い方向に向かうといいですね☆
2. うそぴーさんへ
婦人科デビューおめでとうございます☆

私は第一歩を踏み出すまでにと~っても時間がかかったので、初めて婦人科に行った時の気持ちを思い出しました。

長い道のりなのか、意外と短いのか予想もつかない治療ですが、お互い頑張りましょうね。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
