*Teema ブラックで簡単晩ご飯*

昨日は仕事の後にクリニック受診して、仕事帰りの夫と待ち合わせ。
駅から2人で色々と話しながら帰りました。

家でじっくり話すよりも、歩きながら話す方が落ち着いて向き合うことができる時があるんですよね。
夫はこのままどこかで食べて帰ろうよ、と言ってくれましたがこれからの治療費のことや生活を考えるとなるべく節約したいところ。
帰って作ることにしました。

目指せ30分以内で晩ご飯!
ということでちゃちゃっと作って食べた昨日のメニュー。

*炒飯
*回鍋肉

ティーマブラックに盛り付けましたが、色合いよくないですね~。
地味地味です。

私はあんまりお腹が空いていなかったのでほとんど夫のお腹におさまりました。

今日はお休み。
天気もいいし家事がはかどりそ~。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
