*いい夫婦の日、の次の日*

今日は祝日。

1日家でのんびり~のつもりでしたが、朝起きて夫が「どこか行く?」の奇跡の言葉を発しました。

電車に乗るのはちょっとな~と思ったので、駅前デパートへ。
ちょうど週末に私の実家に2人で帰るのでお土産を選びに行きました。

サクサクっと選んで帰りにスーパーに買い出し。ボジョレーヌーボーとおつまみも買いました。

帰宅したのが午後2時。
それからプチお家パーティー。
なにを話すでもなくぼんやり過ごしながら幸せを感じる休日。刺激なんて、程遠い毎日だけどこんなにほっこりした気持ちをもてるなんて本当に幸せです。
夫くん、いつもありがとう。
1日遅れのいい夫婦の日です。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
