*リサ・ラーソンMOOK*

他のおしゃれブロガーさんもたくさん記事にされていますが私もリサ・ラーソンのムック、ゲットしました。

近くの本屋さんに行ってみたけどなくて、夫にメール。
帰りに駅前の本屋さんで探してきてもらいました。

夫曰く、店頭には並んでなくてレジの奥から出してもらったそう。
わざわざ店員さんに聞いてみてくれたなんて、ありがたいです。

というわけで早速チェック。

真っ赤な色が可愛い~。
これはもう、早速ランチバッグに使おうと思います。
お弁当の時間が楽しみになりそう。 

スポンサーサイト

Comment

1. 無題
か、か、可愛いっ!!!!
赤なのがまた良い☆

興奮して、心臓がバクバクいってしまいました(笑)

うちの近くの本屋さんで売ってるかしら~(>_<)
2. もちこさんへ
でしょ~o(〃^▽^〃)o
サイズも私の持っているお弁当箱がぴったり!!
ちょっと小振りなので近所のお買い物のお供にもなりそうです。
可愛くって、可愛くってずっと眺めてます。

結構売り切れてるところもあるみたいなので本屋に急げ~☆
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
