*Teema レッド×ブラックでひとりごはん*

昨日はびっくりするくらい暖かい1日でした。
また今日から寒くなるみたいなので気を抜けません。
常に貼るカイロをバッグに潜ませての出勤です。

昨日は家の中のこまごまとした事を済ませたらあっという間に1日が終わってしまいました。
最近日が暮れるのが早いので余計にそんな風に思うのかもしれません。

さて、昨日は夫も遅かったので平日恒例のひとりごはんでした。

*野菜炒め
*豆腐ハンバーグ
*大根となめこの煮物
*玄米

野菜たっぷりの満足ごはんでした。
ハンバーグには塩ポン酢を少しだけかけて食べましたが、美味しかったです。
塩ポン酢、今のところ何にでも合います。

さ、週も後半。
無事に1日終わりますように~。
スポンサーサイト

Comment

1. 無題
体の中からきれいになれそうな、美食ですね(*^_^*)
毎日食器も素敵で、見ていてワクワクします☆
塩ポン酢でいただくハンバーグさっぱりとして、玄米ご飯とも合いそうだし美味しそうです!
2. もちこさんへ
お肉ガッツリのハンバーグもおいしいけど、年々ヘルシーな食材に目が向くようになりました。
ポン酢ジュレ、ほんとに買ってよかった~。少量でもしっかりおいしいです!
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
